4泊で行くエリー湖ぶらり旅★ニューヨーク州のトレジョで新作エコバッグを発見 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

4泊で行くエリー湖ぶらり旅★ニューヨーク州のトレジョで新作エコバッグを発見

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今レイバーデイ(労働者の日)
で連休中のミリス ☘です♪
 
片道650km
往復1300km🚗(また夫のピン走行)
ロードトリップに出ています。
 
旅行記事はまた帰ってきたら書こうと思いますが、
ただ今NY州にいます。
 
NY州といってもNYCの自由の女神やマンハッタン側ではなく、
ナイアガラの滝がある方です。
ニューヨークって都会〜な雰囲気でしたが、
東側は、
ミシガンとさほどかわらない雰囲気です。
 
 
キッチン付きホテル

 

 

 
のホテルに今は泊まっているのですが、
Googleマップを見たらなんと徒歩圏に🚶‍♀️
トレジョが!
ここのホテル、広くてキッチン付、食器付で良かったです♪
そして近くにターゲットやトレジョがあるから何か買い足したい時もすごく安心しました。
 
誰一人町で徒歩の人はいないですが、、
夫は疲れて夕方ですが、寝てしまってるので、
歩きで行くしかない!
 
とにかくこの道路を渡れたらなんとかなる!
 
横断歩道が青だけど、中々右折の車が止まらなくて轢かれそうになる😅
 
アメリカは信号が赤でも右折してもいいのです。
 
人が歩かないから車も中々人を認識しないから怖いけど、どうしてもご当地バッグが欲しい!
根性で歩くこと20分、
トレジョ到着!
 
なんとか欲しいものが買えて帰りました!
 
ニューヨーク限定の
エコバッグラブ
 
さすが、柄も都会です🏙
 
カップケーキ🧁やブルックリンブリッジなど爆笑
 
そして、布製の黄色の🧇ワッフル柄の次に出たのかな?
 
ピクルス🥒柄っ(2021年9月現在)
 
カラーも私好きな色❤︎
 
反対側⬇︎
カワイイ❤︎
 
店員さんに、
「これ、ニューカラーなの、かわいいよね!」
って言われたので、大量にNYエコバックを買ってたから
「はじめて見たカラーでかわいいですね!
あとはお土産です(大量っ)ミシガンから来ました〜」
「お〜、そうなんや!」
 
みたいな感じでお話しました。
トレジョの店員さんはどこの店舗もフレンドリーラブ
 
そんなこんなで旅行の合間にご当地ものを買えたお話でした。
 
あとスタバにもこんなかわいい雑貨が!
クリスマスツリーのオーナメントでもよし、
ドアにかけたりインテリアでもよし、
可愛いすぎる〜!
ご当地マグカップもゲットしました。
あのデカマグカップも場所を取るから集めるのやめようとしたけど結局欲しくなって再び集め出した私でした💦
 
 
 
 

 

ミリスのミシガン情報
公式LINEが出来ました!
詳細記事はこちら➡︎
★★

 

 


ミリスミシガン公式LINEに登録していただくと、
★ミシガン駐在予定の方向け 
お悩み相談zoom
30分無料券
★おけいこ割引クーポンがもらえます♪
また今後2022年(仮)開催予定のハンドメイドマーケットや1day ガレージワークショップのご案内もさせていただきます。
ハンドメイドを通じてミシガンライフを
一緒に楽しみましょう‼︎

 

 

 
いいね👍をポチしていただけたら励みになります👍
{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}
 
 
アメリカ購入縛りのスキンケアレポ始めました!