サロン開業をしたら最初が肝心!

絶対的に必要なのは大量行動!!

 

あなたは出来ていますか??

 

 

 

 

小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

サロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介

 

 

 

大量行動ができると波に乗れ

いろんな事がスムーズにうまく行きやすくなりますよ

 

 

 

 

理由その1:量の中から質が生まれるから

 

 

初めてやることは

最初から上手くいくことなんてありません!!

 

 

沢山の量をこなすことで

新しい発見が出来たり

技術も上達していくのです

 

 

例えば…

集客でSNSやブログへの文章を書くことが苦手

 

だとします

 

 

image

 

 

それが毎日書くことで

 

・言葉の選び方、写真の選び方がうまくなったり

・どうしたら読みやすくなるか

・いつの時間に投稿したらいいのか

 

 

などがわかるようになっていきます

 

 

やってきたから解ること

上達すること

ってありますよね

 

 

最初はうまくいかなくって当然照れ

量をこなしてその中でを上げていきましょう

 

 

 

 

理由その2:上手くいく方法がわかるから

 

 

大量行動することで色々とテストが出来ます

 

数が少ないとそれが本当に上手くいく方法なのか

がわかりません

 

 

いちどやって上手く行っても

次上手くいくとも限らないので

 

 

何度もやって検証することをしてみましょう

 

 

すべてはテストです

 

 

 

 

よく

失敗が怖い

失敗しないように

 

という言葉を聞きますが

 

 

失敗というより

上手く行かないことがわかった

ということ上差し

 

 

これは、

大量行動したから見えることですね

 

 

 

 

理由その3:経験値が上がるから

 

 

量から質が生まれ

上手くいく方法がわかると

 

 

今までやってきた経験値が上がります

 

 

この経験値はあなたの

自信に繋がりますよ

 

 

image

 

 

自信がない人の多くはこの

経験値が少ないだけ

の場合が多く

 

 

残念ながら最初から自信はつきません

 

 

行動したから自信に繋がります

ぜひ行動して経験値を上げていきましょう

 

 

 

大量行動の目安は100本ノック(笑)

 

ブログ記事100記事

技術練習100回など

 

 

よく100回と例えられることがありますが

 

 

100を目指してやってみると

何か感じることや

気付きがあるはずです

 

 

 

まずは正解や正しさを求める前に

とにかくやってみよう!

 

 

 

 

とはいっても・・・

何から手をつけていいかわからない

何をどう行動したらいいの??

というサロンオーナーさんは

 

 

私の公式LINEでぜひご相談くださいね

 

 

今なら小さなサロンの集客に役立つ

『インスタ集客バイブル』

お渡ししていますので今すぐ受け取って下さいね

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


 

☆☆合わせて読みたい人気記事☆☆

↓↓タップしてね↓↓

 

1位

 

 
2位

 

 

 

 

======================

●集客してるのに来店に繋がらない

●なかなか売上が安定しない

●リピーターになってもらえない

 

ひとつでも当てはまる場合は
公式LINEに登録してね〜

 

ブログに関する感想やメッセージも

とってもとってもうれしいですラブ

 

 

お時間をいただくかもしれませんが

必ず返信させていただきます

 

 

そして登録でお友達限定に特別プレゼントがあるよ!!


 

 

 

 


🔻公式LINE🔻

【お友達特別プレゼント🎁】

🎁集客してるのに来店に繋がらない

🎁なかなか売上が安定しない

🎁リピーターになってもらえない


ひとつでも当てはまる場合は
これを受け取ってね〜

これでもう迷わない
『小さなサロンの売上が10倍!!
インスタ集客完全バイブル』

全21ページ𝖯𝖣𝖥プレゼント中🎁🎁

ネイルサロン 開業 自宅サロン