LINEで配信してるのに…

インスタの投稿してるのに…

 

なんで予約につながらないんだろうショボーン

 

 

image

 

 

小さなネイルサロンをオープンし

オープン後6ヶ月月商100万円を達成した

ネイルサロンアドバイザーの小林文子です

 

 

検定試験に何度も落ちた落ちこぼれネイリストが

2008年にネイルサロンをオープンしてから

13年以上続けてきた集客や売上げアップの秘訣や

 

 

たくさんのリピーターに選ばれ続け

リピート率9割のネイルサロン

を作り上げた秘密をお伝えしています

 

 

はじめましての方はこちらから▶▶▶自己紹介

 

 

そんなふうに思っている方!!!!

 

もしかして

なんとなく配信していませんか?

 

 

私はよく受講生さんにお伝えしているのですが

 

 

『なんとなくやっていても

なんとなくの結果しか生まれません』

 

 

目的をしっかり持っていないと

満足の行く良い結果は生まれないのです

 

 

 

 

 

この場合の目的は

ご予約をいただくことですよね

 

 

それなのに

 

なんとなく発信

なんとなく投稿

 

では予約に繋がりませんよ〜〜

 

ざんね〜〜ん!えーんタラー

 

 

 

 

ではどうしたら良いのか?

 

 

それはズバリ上差し

 

\予約をしてもらうためのオファーをする/

ということ

 

 

もちろんそれまでの過程において

信頼関係を築いていくこと

大事になるのですが

 

 

オファーをしないで

予約に繋がるわけがありません

 

 

それどころか

 

 

オファーしないで

勝手に売れる訳がありません!!

 

 

 

image

 

 

 

オファーをすると嫌われない…?

フォローを外されませんか…?

 

 

そういう声が聞こえてきそうですが

きちんと信頼関係が築けていれば大丈夫OK

 

 

信頼関係ができていないのに

オファーをしてしまうと

 

 

売り込まれた…

というマイナスなイメージになってしまいます

 

 

でもしっかり信頼関係ができていると

 

 

あなたが言うことだから!

あなただからお願いしたい!!

 

 

って思っていただけるんですねウインク

 

 

そのためにブログやLINEを使って

信頼関係を構築していく事が大事なんです

 

 

なかなか予約につながらないという方

 

ぜひ

なんとなくやっている発信や投稿

を見直して

 

 

信頼関係を築き

予約に繋がるオファー

をしていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

と言っても

 

信頼関係の築き方がわからない

どうやってオファーしたら良いの??

 

 

という方は

 

信頼関係がしっかり構築できて

ご来店前からファンになってもらえちゃう

SNS発信集客Laboで学べますよ〜〜

 

 

 

SNS発信集客Laboの情報は

いち早く私の公式LINEでお伝えしていますので

 

こちらからチェックして下さいね〜

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


 

☆☆合わせて読みたい人気記事☆☆

↓↓タップしてね↓↓

 

1位

 

 

 

 

======================

●集客してるのに来店に繋がらない

●なかなか売上が安定しない

●リピーターになってもらえない

 

ひとつでも当てはまる場合は
公式LINEに登録してね〜

 

ブログに関する感想やメッセージも

とってもとってもうれしいですラブ

 

 

お時間をいただくかもしれませんが

必ず返信させていただきます

 

 

そして登録でお友達限定に特別プレゼントがあるよ!!


 

 

 

 


🔻公式LINE🔻

【お友達特別プレゼント🎁】

🎁集客してるのに来店に繋がらない

🎁なかなか売上が安定しない

🎁リピーターになってもらえない


ひとつでも当てはまる場合は
これを受け取ってね〜

これでもう迷わない
『小さなサロンの売上が10倍!!
インスタ集客完全バイブル』

全21ページ𝖯𝖣𝖥プレゼント中🎁🎁

ネイルサロン 開業 自宅サロン