こんばんはー!!


今日は1部練習


でも、午後2部練ばりにボール蹴りました!!!!



なーんだはてなマーク


{B2995A23-EE07-455D-B56E-78779C46F80A:01}

笑顔いいぞーラブラブ


またまたチャレンジしました!!!!


リフティングハイ!!!!


前回はひとりで挑戦、11mクリアし、白鵬さんにお会いすることができましたドキドキ


今回は特にニンジンがぶら下がっていたわけではなく馬


新記録に挑むべく!!!!!!


澤さんとしのさんが一緒だったので心強かったですドキドキ

{CEB91CFA-E914-4EAE-B9F5-D4CD911E6243:01}


うちら連番ですキスマーク

{322CF527-0CD1-43DA-9334-4A6837AE2DFD:01}

ちゃっかりお二人の真ん中ですみませんねードキドキ


みんなで女子サッカーのプライドをかけて全力でチャレンジしました!!



どーーーんドンッ


{A66BBFCC-2AD3-446C-861A-A3842B3E878F:01}

足メッチャ上がってるがな


何メートルにチャレンジし、何メートル出来たかは、オンエアをお楽しみに


放送は…


2015年5月9日(土)19:00~20:54

TBS系列「炎の体育会TV」

『リフティングハイ』のコーナーですクラッカー


オンエアまでまだ少し日がありますが、お楽しみに音譜


{458225E2-277B-4D01-B0FC-8A9074483C9B:01}

伊藤アナウンサー実況、福田さん、武田さんのダブル解説で盛り上げていただきましたアップ


あとは編集さえ良ければ面白いこと間違いなしグッド!


編集スタッフさん、何卒よろしくお願いしますm(__)m



さ、明日はもう前日練習ビックリマーク



気合い入れていきますメラメラ



そういえば、かなぴブログさめブログさきブログ、それぞれにあすなのお誕生日のことが書いてありますドキドキ


あすな良かったな~キスマーク



ばぁいオバケオバケオバケ