kumaのブログ

KUMAの生活を気の向くままに書いて行きます☆
フランスでの海外生活をどうぞご覧あれー!!


テーマ:
Salut!!

こんばんは。
いよいよ明日からフランスリーグが開幕します。

前泊のホテルから更新なうです。
今日もしっかりホテルのご飯を食べてきました。ちょっと食べ過ぎちゃったかもっていうくらい笑。
その分動けると、信じています。笑。

昨日はオフだったので、ドイツブンデスリーガの開幕戦バイエルン対ポツダムの試合を、
ポツダムから来たPauliと我が家で観戦しました(^^)
{76B71F33-75F0-4641-8480-61432EB490CD:01}
Pauliはかなりポツダム推しでした笑。
試合後一緒にご飯作って食べて…
デザートも食べてー…
充実したオフでしたー!!

{969488E3-E52B-40F6-BE39-6CDF1FE47C55:01}

これは、出発前にパシャり。
相変わらずアダは運転中にカメラ向けてきます笑。ちょっと待ってっていうの大変です笑。
なかなか強引さん。笑
しっかり到着してから撮りました☆笑。

それからー、今週の練習の写真を手に入れたので一緒に貼っときます☆
{57AE8005-3101-4EA1-9D3B-ADD2B16C0268:01}

{264CDB03-5C1A-434E-84C7-580D6E784CCA:01}
この日のゲームのトーナメントで勝利した後の写真です☆
みんなめちゃめちゃいい顔してます(^^)

{0288800E-CCA7-4984-8E7A-2ADB8519655E:01}
チームの写真撮影の時、ちゃっかり携帯で撮影してるとこ逆に撮られてました笑。恥ずかしっ…。


最後すごいまとまりのないブログになってしまいましたが、
とにもかくにも、明日の試合精一杯楽しみたいと思います❤︎

あ!それから!!
今日、U-19日本女子代表がU-19アジアカップ(U-20ワールドカップ予選)決勝戦で、北朝鮮をPKでくだし、優勝しました☆
{3B6FB330-7B37-4C34-982E-CC751FBEE84A:01}
U-19日本女子代表チームの皆さん、優勝おめでとうございます☆
そして、U-20ワールドカップの出場権獲得もおめでとうございます!!


さー。明日に向けていい準備をしていきます。
そろそろ寝ようかな笑。

と、いうことでおやすみなさーい。


おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Salut!!

みなさんこんにちは。
今週末いよいよフランスリーグが開幕します。

ワールドカップを終えて、日本で充実したオフを過ごし、フランスに戻ってきてから約1ヶ月間リーグ開幕に向けて準備してきました。

もちろん、まだまだよくしていかなければならない部分もありますが、ここまで、本当にいい準備が出来ています。

{93691086-CD33-4EB1-9523-EC04A429E9F7:01}

{82D0EC9F-D409-4868-935F-D7C8782E1383:01}

{BE6C9BF0-21AF-4DFC-8D0D-4B6748D47AD8:01}
またここからもいい準備を続けていきたいと思います。

さて、チームのオフィシャル写真撮影をしてきました。
{74BA7329-07F4-4136-BC5B-7591B36E543C:01}
今シーズンはこのメンバーで戦います!
{B3E6772A-8710-489E-8F6F-D2C3D8B42DDE:01}

撮影と撮影の合間のおしゃべり。
この子たちまだ19歳。
わたしいつの間にかすごくお姉さんになったなと思います笑。
ちょこっと悪ガキではありますが、なかなかおもしろいんですこの子たち。笑。
結構、いや、だいぶ好きです笑。
{627FE730-6900-4A4A-AA62-0C8C1DAB722B:01}

ちょっとだけお姉さんのエブも一緒にパシャり。

{58DCDAB3-019E-4996-B6A0-715004DBB17E:01}

新加入のメンバーの撮影中に横からちゃっかり撮りました。

さーて、今日も練習頑張ります!

いってきまーす。

おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)

テーマ:
Salut!!

みなさんこんばんは。

合宿を終えてリヨンに戻りました。

スイスでのValais Cupの結果は、初戦チューリッヒに9-3で勝ち、
決勝はマナのいるバイエルンに1-3で負け、2位で終えました。
{1FDE936B-33F6-4282-ACE6-49F2E1606243:01}

{B7ACD315-513E-4C13-9E2C-D11F48A6502E:01}
スイス合宿では、チームとしても個人としても、とても充実したトレーニングが出来ました。
ただ、開幕に向けてさらに修正していかなければ行けないことはまだまだあるし、
もっともっとよくなっていけるなとも、この合宿と大会を通して感じました。

今だから出来ることはたくさんあると思います。
この負けから学べることはいっぱいあるはず。

ポジティブをはき違えないように、もっともっと結果にこだわっていけるように、
また明日からリヨンで良い準備をしていきたいと思います。


試合後しっかり大好きなむっちーさんに会えました♥︎

{429E95EB-8856-412F-82C7-3BBACFCBDC1F:01}

{86B3FD56-5E39-42F0-87C6-67097FC07A1D:01}
ほんと二人でいるとすーぐふざけちゃいます。
たくさん笑ってたくさんしゃべれて嬉しかったです!!!
帽子とサングラスプレゼントしたのに返されました(´・_・`)笑。つらっ。

{983E75D6-7D51-4F01-BC01-7074F97F0AE7:01}
優しい優しいカロにも会えました❤︎
私のコロコロ変わるドイツ語とフランス語に柔軟に対応してくれます笑
都合のいい出てきた方で話してるとドイツ語になったりフランス語になってりします笑。


マナともカロともお互い新シーズンに向けて出来ることやっていけるようにと、健闘を誓い合いました。

またリヨンで自分にできることしっかりやっていきます。

さて、今日のオフはアクティブに食材の買い出しにスーパーに行きました笑。
そこまでアクティブではなさそうですが、色んなもの買いました❤︎
それについてはまた今度❤︎


スイスのホテルのご飯本当に美味しかったなーと思いながら、自分でもおいしいご飯が作れるように頑張ります☆
{B3CA4E21-0817-4CE2-A02F-1E5607647C0C:01}

今日はポテサラハンバーグにしたのに、ポテトサラダが余っちゃってポテトサラダと、ポテサラハンバーグ食べました笑。
いつも余っちゃうのにまた余りました。

毎日勉強です笑。

では、今日はこの辺でー。

おしまい。



AD
いいね!した人  |  コメント(27)

テーマ:
Salut!!

私は今、スイスに合宿に来ています(^^)
Crans-Montanaというところで、明日から始まるVALAIS CUPという大会に参加します‼︎
{9AF89111-EA12-486C-94E2-7436FC7E34B9:01}
バイエルンも参加しており、むっちーさんにも会えます❤︎


スイスではとても素晴らしい環境の中、いいトレーニングが出来ています‼︎
練習はハードですが、合宿ならではで、ホテルのご飯もとってもとっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃってます笑。
練習してるのはこんなところです(^^)

{56430C39-5873-4D42-B604-A4550273FE4A:01}

{827BE065-548D-4A41-B130-5CAF979EF927:01}

{A53075F8-CEEC-46A2-80D2-395626F586C7:01}

それから、これは海外ならではですが、合宿の時に必ずチーム全員でサッカー以外の何かをチームビルディングの一環としてやります‼︎
毎年やることは変わりますが、
去年同様まずは、標高2200㍍のところでバーベキューをして、
{06D235C7-B82D-436D-B461-6CCF07910DA2:01}

{03360C0A-6381-4241-B7DC-B63A507F7ABC:01}

今年はパドルボートをしました‼︎
{0B1FBC54-9A4B-4194-B67F-E1280FD73B11:01}

{F9D536B1-8E25-486F-9C11-6B17034B517D:01}

奥の白い目印を一周して、戻ってくるのですが、センスなかったです笑
ほんとこういうのセンスないんです‼︎
チーム戦なので、全力は尽くしましたが…。
そのあと弓道みたいなものと、20㍍の高さからジャンプしました(´・_・`)
{4D51218D-7B35-4575-83F7-C13256781405:01}

これもまたチーム戦で、何メートルからジャンプ出来たかで、得点がつき最後にチームで得点を競います。
{E1385B58-4857-4204-A3A9-B744BCC30803:01}

{342ABF04-E8D0-41A4-8407-7C76EC458BA2:01}

他の人の見てるとほんと簡単そうに見えるけど、いざ上に立つと足震えまくりました!
あーほんとに怖かったです笑。

アクティブオフがアクティブすぎて練習並みに疲れましたが、とってもとっても楽しめました‼︎

{56C036A1-695B-42CF-9A38-59E928820758:01}


まずは明日の試合しっかり次に繋がるように
、また開幕に向けていい準備ができるようにしていきたいと思います。


おしまい。





いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:
Salut☆

連日更新も2日で終わりました。笑。
期待をしっかり裏切ります。
え、?最初から期待してないって?まぁ確かにコレに関してはしない方が良さそうです。

朝活は続いてます(^^)
が、毎日ブログ書くのってすごい大変です(´・_・`)なんと言ってもネタがない…。
毎日更新している人尊敬します(なぁちゃんとか、なぁちゃんとか、なぁちゃんとか……笑)
と、いうことで私は私のペースでやらせていただきます‼︎

さて、先日日本から嬉しい嬉しい贈り物が❤︎
{6B740071-0619-4E9C-818C-36F1D4D5DE69:01}
可愛いクッキーでーす❤︎

なでしこジャパンを応援してくださっている、
niko gifts & sweetsスタッフ山田様より、
リヨンのクラブまでしっかり届きました(≧∇≦)

オリンピックの時もでしたが、大会後いつも可愛いクッキーを送ってくださいます(^^)

niko gifts & sweets 山田様、スタッフ一同様、本当にありがとうございます‼︎
{B39BD0F4-3B8D-429A-8013-C7AFE9EE0E7F:01}



それから昨日、今シーズン初の練習試合がありました。
{82D6842F-9D1D-4DAF-B003-06CBC698032C:01}

試合前にパシャり。とにかく最近のリヨンは天気が良すぎます笑。
昨日は上海のチームとやりました。
{6B4DBDD0-F0DC-48BF-B435-EA42573EA6D9:01}

結果は7-0。チームとしても個人としてもまだまだ準備段階ですが、さらによくしていけるように今しっかりやれることやります‼︎
{D90F13DA-5C39-4F06-A9B2-A99F8F96A816:01}
今シーズンの新ユニフォームです(^^)


毎日37℃くらいあるリヨンですが、最近は何してても汗をかきます笑。
シャワー浴びても、着替えてたら汗かくし、運転してても汗かくし、ご飯作っても、食べても汗をかきます(´・_・`)
代謝が良すぎるのか、暑過ぎるのか、どーにかしたいものです笑。

そろそろ扇風機でも買ってみようかなとも思っています!


よーしっ。また明日から汗だくになりながらも頑張ります‼︎
暑さに負けずにしっかり走りたいと思います(^^)

{D29F4DF3-25CC-49CB-814D-0ED444EFCA53:01}

最近コレにハマってます❤︎

ブルーベリーやラズベリーを買ってきて、冷凍してヨーグルトに入れて食べます❤︎
これ最高に美味しいのでぜひやってみてください❤︎

おしまい。



いいね!した人  |  コメント(36)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇