みなさん、感想たくさんありがとうございますー!
昨日の「世界ふしぎ発見!」どうでしたか?
優雅にロック、感じていただけましたかねぇ??

true

ロケでは姫路城も初めて訪れました。
個人的にはこの安土城編のロケに入る前に、どこかお城を見ておきたいなと思い、京都の二条城を見に行ったりしていたのだけど(なーんて書くとすごく勉強家風だけど、たまたま京都に入り浸っていただけのことなんですけどね・・・笑)、二条城の豪華な二の丸御殿と比べると本当に姫路城は戦うお城でした。
お城を見比べるのも楽しいですねぇ。今までもいくつか見てきてはいるのだけど、今回ちょっと開眼!
日本をうろちょろキョロキョロするのにまた新しい視点を頂いた感じです。

そーんな私は、「生でみないとおしおきよ」なんて皆さんを脅しておきながら(笑)、昨日のオンエア、生で見れませんでした。
きゃーっ、自分におしおきー!?
・・・なんてことはご勘弁いただきつつ、今日も楽しくお仕事に励みたいと思います。

というわけで、次回エントリーで、「ここどこ?」と行きますかねぇ(笑。
うふっ。

感想もたくさん聞かせてくださいねー。
それでは。