今日は休みでしたが明日の仕事の準備をしていました。
午後は映画を観て
鍼治療といつものパターンです。
「アリス・イン・ワンダー」を観たのですが
内容はいまいち。
3Dの初体験でした。
これもいまいち。
内容ですよ。
今週は適合証明書を出してくれる
設計士さんを見つけることができたのが
収穫でした。
何のための2ヶ月だったのか。
こんなに簡単だとは・・・・・
SBあいめ。
明日は、午前中金銭消費貸借契約の立会いして
午後1時案内
午後3時から今度預かる物件の調査
とめいっぱいです。
その間に
契約したあとの残務処理があります。
今の会社に入社して今年の秋で3年たちます。
やっと数字を出す方法が身についたかなあという感じです。
もし不動産業界に入るのなら(売買仲介)
建物の設計ができると
数字が作りやすいです。
私は、図面をすらすらひけません。
今のお店は店長が図面をひけるので
楽ですが
店長が異動になると
大変です。
数字を作る方法のひとつがなくなるからです。
それもあって
最近、数字を作る方法を模索して
なんとなく
みつかったかなというところです。
やはり年数はかかります。
でも一番大切なのは体調管理です。
それに心の健康管理も大切です。
私はたまたま
励ましてくれる人がたくさんいるので
いやなことがあっても
立ち直りが早く
今までやってこれました。
タフでないと不動産売買仲介は難しいです。
しかも女性となるとなおさらです。
でも女性は必要とされています。
男性と対等に戦い
仕事をする勢いが必要ですが
優秀な女性が必要な業界です。
でも最初は静かにしていないと
ひどい目にあいます。
それと資格は取ってから
この業界に入ったほうが望ましいです。
結局仕事の話になりましたが
腰の具合は直りました。
インナーマッスルを鍛えて
ぎっくり腰にならない
体になるぞ。