お店の上のマンションが売りに出されていて
客付けをしました。
明日契約なのですが
売主側の担当者は一切準備せず。
物件を見てもいないし
謄本さへ取っていないのです。
あきれるばかり。
O住宅M店のTという担当者です。
こんな社員をよく雇っていると思います。
というか向いてないよ、この仕事。
といってやりたい。
迷惑です。
恐らく会社でも迷惑な存在なんだろうと思いました。
早く契約終わりたい。
でも決済が8月20日なのです。
それから中古マンションの適合証明。
これは要注意です。
管理規約の文言で文句を言われ
すぐ適合証明が出ないのです。
ええ!!!!!!!
有名なマンション以外は特に注意が必要だと思います。
こんな毎日ですが
昨日は、M店の課長が独立のため
退職するので
会社全体で送別会が行われました。
最初はひっそり送別会と思ったのですが
びっくりしました。
社長から常務、ブロック長、各店舗の店長クラスが参加して
人柄というか
なんというか
複雑な心境です。
普段の行いが大切なんだと思います。