女性の小学校の先生で離婚前提のお客様がいらっしゃいます。


大手銀行の冷たさを感じました。


でも中央三井信託銀行は、いい条件で事前OKもらいました。


一人暮らしの女性で属性がよければ


いい条件でローンが組めます。


属性が悪ければどうかというと


S信用金庫などはどうでしょうか。


他だとフラットでしょうか。



今日は休みで


齋藤先生のところへ行く予定です。


麻布十番の空気を吸って


気分転換です。