不動産業界とともに こばさんの日記 -23ページ目
明日から3連休。
仕事が始まって
図面作成で苦労しました。
中古戸建(とくに注文住宅)は
いろんな違反が多いような感じがします。
測量しなおすと
面積が減っていて
建蔽率オーバーになるなんて
こともあります。
未登記の建物部分の確定も難しいし
大変。
不動産の広告は厳しい規制があります。
小さな会社は
適当でも通用するかもしれませんが
そうでないと
細かいところまで調べることが
必要になります。
なんとか売りきらないと
いけません。
明日は来社してくれる予定のお客様がいます。
年明けから連絡がとれないので
少し心配です。
ま、どうにかなるでしょう。
今日から仕事です。
なんか私は昨日から仕事をしているので
いつものペースですが
他の方たちは、エンジン始動という感じでした。
年末年始は私が一番遊んでいたみたいです。
おとといの浅草歌舞伎と宝塚ですが
1日で2つのはしごはきつい。
とても疲れました。
私は宝塚より歌舞伎が好みです。
なぜかというと
宝塚のお芝居は下手だからです。
歌舞伎は声の調子に力がはいっていると
こっちも真剣に聞こうという気持ちになりますが
宝塚は、所詮女性が男性の役なので
声で負けています。
私は音に敏感なので
宝塚より歌舞伎なんだと思います。
思いっきり遊んだので頭がすっきりして
今年の目標を掲げ