明日から3連休。
仕事が始まって
図面作成で苦労しました。
中古戸建(とくに注文住宅)は
いろんな違反が多いような感じがします。
測量しなおすと
面積が減っていて
建蔽率オーバーになるなんて
こともあります。
未登記の建物部分の確定も難しいし
大変。
不動産の広告は厳しい規制があります。
小さな会社は
適当でも通用するかもしれませんが
そうでないと
細かいところまで調べることが
必要になります。
なんとか売りきらないと
いけません。
明日は来社してくれる予定のお客様がいます。
年明けから連絡がとれないので
少し心配です。
ま、どうにかなるでしょう。