明日から3連休。


仕事が始まって


図面作成で苦労しました。


中古戸建(とくに注文住宅)は


いろんな違反が多いような感じがします。


測量しなおすと


面積が減っていて


建蔽率オーバーになるなんて


こともあります。


未登記の建物部分の確定も難しいし


大変。


不動産の広告は厳しい規制があります。


小さな会社は


適当でも通用するかもしれませんが


そうでないと


細かいところまで調べることが


必要になります。


なんとか売りきらないと


いけません。


明日は来社してくれる予定のお客様がいます。


年明けから連絡がとれないので


少し心配です。


ま、どうにかなるでしょう。