今日明日で来年の目標を考えることにしました。





また、今日久しぶりに麻布に行ってきました。


おなじみの顔があり


新しい顔があり


自分を取り戻すのに


とてもいい出会いでした。


回復は、いまひとつです。


仕事に夢中になりすぎ


大きな目標を見失っていました。


反省です。



ACからの回復は道が遠い。



とはいえ店が自宅の近くなので


出勤して机の整理をしました。


そのとき反響の電話があり


レインズもお休みだし


お正月明けに連絡しますで


電話を切りました。



夕方同僚が出勤していました。


みなさんやりますね。



私は明日旅行に行きます。


久しぶりです。


楽しもう。

やっと今年も仕事が終わりました。


でもある人は年末まで契約をするつもりで


動いています。


365日仕事している人がうちの店ではいます。


びっくりするような契約がこのところ、この人は続いていて


まねはできませんが


励みになります。


年末年始はゆっくりします。


また年明けから忙しい毎日が続くからです。






12月でも住宅探しのお客様は動いています。


しかも低価格帯(3000万円前後)が動いているのです。


日曜日ある現地でキャッチしたお客様は


池袋に住んでいますが


安いので、土地勘はないけれど


見に来たというのです。


早速車に乗せて


2時間いろいろ案内し


お店に来てもらいました。(ふーふー)


ここからが


勝負。


昨日再度来社してもらい


6時間も車で案内です。


それでも考えがまとまらず


来年のアポを取って


物件の洗い出しです。


夢は語れど


3000万円だと


埼玉でんなあ。


年末年始は


物だしです。


と思いきや


今日も管理できない土地を


売却したいと


K県にすんでいる女性が


お店に飛び込んできました。


12月ですが


不動産は動いています。


死なない程度に


がんばります。