今日明日で来年の目標を考えることにしました。
また、今日久しぶりに麻布に行ってきました。
おなじみの顔があり
新しい顔があり
自分を取り戻すのに
とてもいい出会いでした。
回復は、いまひとつです。
仕事に夢中になりすぎ
大きな目標を見失っていました。
反省です。
ACからの回復は道が遠い。
とはいえ店が自宅の近くなので
出勤して机の整理をしました。
そのとき反響の電話があり
レインズもお休みだし
お正月明けに連絡しますで
電話を切りました。
夕方同僚が出勤していました。
みなさんやりますね。
私は明日旅行に行きます。
久しぶりです。
楽しもう。