今日明日で来年の目標を考えることにしました。





また、今日久しぶりに麻布に行ってきました。


おなじみの顔があり


新しい顔があり


自分を取り戻すのに


とてもいい出会いでした。


回復は、いまひとつです。


仕事に夢中になりすぎ


大きな目標を見失っていました。


反省です。



ACからの回復は道が遠い。



とはいえ店が自宅の近くなので


出勤して机の整理をしました。


そのとき反響の電話があり


レインズもお休みだし


お正月明けに連絡しますで


電話を切りました。



夕方同僚が出勤していました。


みなさんやりますね。



私は明日旅行に行きます。


久しぶりです。


楽しもう。