今日はお休みですが
やはり仕事をして午後バーゲンセールにいってきました。
無印のほうがユニクロより安かったので
セーターを買って
満足。
それから針治療に行って
温泉に入って
満足な一日でした。
明日から地獄のような仕事です。
ゆっくりして
明日に備えよう。
そういえば
鍼の先生が
足のリンパマッサージをして5年になるが(先生の自分の足)
頭がよくなったような気がすると言い出しました。
何変なことをいうのかと生返事をしていたら
昔先生は連想ゲームが苦手だったそうです。
でも先生の頭で最近連想ゲームが
理解できるようになってきたというのです。
だからといって私の頭が何年後かに
ものすごく賢くなるとは
思いませんが
そんな発見を勝手にしている
鍼の先生はおもしろい人です。
私は体調の管理だけて
十分なのです 。