勤務年数が1年未満のお客様がいます。
独身女性でフラット35だとなんとかなりそうなので
事前審査をしようかと思っています。
でも、買えない人の可能性大です。
条件の悪いお客様をよく見せるため
お膳立てをしていても
ぶち壊すタイプです。
どんな特徴かというと
①駅から近いマンションを希望ということなのですが
一人で夜帰るのは襲われるからだという理由です。
年齢も40歳代なので心配ないと私は思うのですが
ご本人はそうではないのです。(自意識過剰)
②売主の業者が立会いでの案内で
いきなり価格交渉をやり出す。
(お行儀が悪い)
③②をたしなめると怒りだす。
④同じマンションを何度も案内させる。
(隣の空き地はなにか建築物が建つのか、電車の音は慣れるのか、柱の梁が気になるなど些細なことが気になる。)
⑤仕事優先といい夜案内させる。
⑥銀行ローンが組めないことをわかっていない。
それであなたは不動産が購入できない可能性が大きいのですと
伝えようと思っています。
つきあいきれないからです。
この仕事をやると
購入できる人とそうでない人の差が
わかってきます。
買えない人とお付き合いすると時間の無駄になります。
明日は反響1番といい
会社内で電話反響あるいは来店の順番を待つ日です。
いいお客様が来ますように。