2月に入り雪の日が多いですね。
冬本番です。
お客様の動きにも影響があって
2月前半は鈍いみたいです。
私は1月のお客様を追っかけていたので
2月に契約がずれ込み
なんとなっていますが
お天気に左右されるのは
いやなものです。
今日は年配のご夫婦を案内し
大変な目にあいました。
環七が車の大渋滞で
案内に時間がかかり
突然ご主人が
トイレと言い出し
事件がありました。
いろいろありましたが
無事解決して
ほっとしました。
案内はいつも
なにが起こるかわかりません。
私の車の中には
いろんな道具が入っています。
年配のお客様の受けがいいのが
私の特徴です。
明日はお天気がいいそうですが
そう願います。