2月に入り雪の日が多いですね。


冬本番です。


お客様の動きにも影響があって


2月前半は鈍いみたいです。


私は1月のお客様を追っかけていたので


2月に契約がずれ込み


なんとなっていますが


お天気に左右されるのは


いやなものです。


今日は年配のご夫婦を案内し


大変な目にあいました。


環七が車の大渋滞で


案内に時間がかかり


突然ご主人が


トイレと言い出し


事件がありました。


いろいろありましたが


無事解決して


ほっとしました。



案内はいつも


なにが起こるかわかりません。


私の車の中には


いろんな道具が入っています。



年配のお客様の受けがいいのが


私の特徴です。



明日はお天気がいいそうですが


そう願います。