今日フラットの本申し込み書の提出があり


確認のうえ


SBIの人に持っていってもらいました。


先週うっかり三井住友海上保険のフラットの用紙を


準備したりして


現場も少し混乱気味です。


お客様がぜひフラットを利用したいというので


今回お世話しております。


三菱でも事前が通っていると言っても


聞かないので


お客様の意思を尊重して


フラットのS対応で


進めています。



このお客様は健全な考えの持ち主で


こういうご主人がうらやましい。



不健全な男の人は


家族の家は犬小屋でも


いいくらいの感覚です。



不動産の仕事は


他人の生活がわかってしまうので


勉強になります。



体調に気をつけて


明日は夜訪を決行だ!!!


(のつもり)



この1週間おなかの調子が悪く


お医者さんにいっても


よくなりません。


恐らくウィルスがおなかにいて


悪さをしているのかと思います。


今日もお薬をもらって


だましだまし仕事をしました。


この間新築戸建てを買ってもらったお客様は


フラットのS対応にこだわり


やったことない残務が残りました。


新築は売れ行きがよく


完成間際の新築に


フラットS対応をおねがいして申し込みを入れました。


なんと3月完成が4月完成になり


適合証明が4月中旬になるとのこと。


大変だわ。


ニュースのとおり


新築の売れ行きがよく


もう物件がありません。


中古が売れるでしょうし


価格が高くなることでしょう。




2月と先週の週末はお天気が悪く


お客様の動きがよくありませんでした。


今週の土曜日日曜日はお天気がよく


お客様が動き出しました。


3月中盤から後半


最期まであきらめず


数字にこだわる気持ちになりました。




この仕事をしていて


現地待機のときなど


以前は、ほかの勉強をしようとか


考えていましたが


今は仕事の段取りばかり


考えています。



そのせいか


逃げたお客様を恨むことなく


新しいお客様を探すにはどうするか


追っかけているお客様をどうするか


そればかり考えているので


落ち込むひまなしです。



だんだんたくましい


おばさんになりつつあります。