2月と先週の週末はお天気が悪く
お客様の動きがよくありませんでした。
今週の土曜日日曜日はお天気がよく
お客様が動き出しました。
3月中盤から後半
最期まであきらめず
数字にこだわる気持ちになりました。
この仕事をしていて
現地待機のときなど
以前は、ほかの勉強をしようとか
考えていましたが
今は仕事の段取りばかり
考えています。
そのせいか
逃げたお客様を恨むことなく
新しいお客様を探すにはどうするか
追っかけているお客様をどうするか
そればかり考えているので
落ち込むひまなしです。
だんだんたくましい
おばさんになりつつあります。