2月と先週の週末はお天気が悪く


お客様の動きがよくありませんでした。


今週の土曜日日曜日はお天気がよく


お客様が動き出しました。


3月中盤から後半


最期まであきらめず


数字にこだわる気持ちになりました。




この仕事をしていて


現地待機のときなど


以前は、ほかの勉強をしようとか


考えていましたが


今は仕事の段取りばかり


考えています。



そのせいか


逃げたお客様を恨むことなく


新しいお客様を探すにはどうするか


追っかけているお客様をどうするか


そればかり考えているので


落ち込むひまなしです。



だんだんたくましい


おばさんになりつつあります。