ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩


久しぶりの義実家ネタですニヤニヤ

タイトルの通りなのですが、、笑


今までお盆と正月は

イライラしながらしゃーなしに

義実家でご飯を食べていましたが↓


今年はついに

お盆中1回も行きませんでした泣き笑いキラキラ



夫と子供達は少しだけ行ったみたいですが

これは、私の意思表示なのですチョキ!


私の主張はことごとく無視して

義妹を甘やかすばかりの義両親に

私が何もしてあげる必要ないと思うので。

そして義妹夫婦にも会いたくないし真顔




夫には前に

まぁ行っても良いけど、

義両親・義妹・義妹の旦那が

何かふざけた事言った時には

これからは容赦なくその場でブチ切れるので

それでも良ければニコニコピンクハート


と言ったので、この期に及んで

お盆に義実家でご飯とはとても

言えないでしょう!



つーかもうこの期に及んで

全然団欒する空気じゃないの

分かんねーのはバカだろ笑い泣き

不仲なのに家族ごっこして楽しいのかよもやもや

それほどの事をしてきたんだよダッシュ



義実家行かなければストレス源もないし

本当楽しい〜ルンルン

だからか、今年の夏は

なんかめちゃ楽しい〜ルンルン

という近況報告でした昇天


イベントバナー



 




最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho