ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩



夫が2泊3日で社員旅行でした飛行機

北海道です!!


去年の沖縄に続いて

羨ましすぎる!!

(ブログフォローさせていただいている

いつも優しいMさん、夫が北海道の地に

お邪魔いたしました!!爆笑笑)



まぁ、私は私で

夫のいない3日間を存分に

満喫してたんですけどね爆笑



パパ不在時お決まりのマック食べたりさ指差し

娘の病院帰りに回転寿司食べたりさ寿司

その帰りイオンも行ってみちゃったりさ笑い



家でカラオケもしちゃう?チョキルンルン

とノリノリで言ったら娘達に

ママ、さすがに調子乗りすぎじゃない?

と長女に言われる母笑い泣き




はぁぁ

楽しかったなーーーーーー

寂しかったなーーーーーー


笑笑笑笑笑笑い泣き



まぁでも帰ってきたら

やっぱり安心はしましたニコニコキラキラ



ちょっと最近、喧嘩が尾を引き

お互い普通なんだけどちょっと

ギスギスした雰囲気があったりしていて、、もやもや

少し離れたことがまぁ逆に

良かったのかな〜、、とにっこり



ちょっと前に

夫が子供のあれこれを把握してない問題で

ちょっと揉めていた(私が怒っていた)ので、



いない間、本当ありがとうね!

娘達の病院も疲れるよねアセアセと言って

くれたのでまぁ、良いかOK



夫にはいつも伝えているのですが

本当、言葉は大事!!

言葉だけではダメなのは分かるけど

言わないと伝わない事もたくさんある!!

でも、私もお互いにですねアセアセ



そして楽しみにしていた北海道のお土産ひらめき



北海道限定の

マイメロちゃんとクロミちゃんスター

シマエナガコラボが更に可愛いですねピンクハート

娘達大喜びでした目がハート




大好きなルタオのチーズケーキよだれ

父が生きている頃、仕事で北海道へ行くと

必ず買ってきてくれた大好きなケーキラブ


懐かしいし変わらず美味しすぎるキラキラ



もう20台半ばの娘にラベンダーキティ

のボールペン買ってきてくれたり、、

北海道のお土産というと

父を思い出すんだよな〜照れ



あとは定番の好きなものたちルンルン


ロイズは普通のチョコレートを頼んだつもり

でしたが、分からなくてこれにしたみたい笑い

でもポテトチップチョコも美味しいよね!

実家と私の兄にも買ってきてくれましたおねがい



あくまで社員旅行なので、大変だったり

イライラした事もあったみたいですが

北海道のグルメは楽しめたみたいですウインク

こちら(東日本)よりも

涼しくて夜はまだ肌寒かったと

言っていました気づき



北海道と沖縄は

絶対に家族4人で旅行に行きたい場所キラキラ



頑張って仕事しま〜す泣き笑い



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho