ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩



去年のこの件で


もう来年からは義母はスルーしてやると

心に決めていた母の日、、チューリップ



去年の件を忘れたふりした夫に←

どうするか聞かれるかな〜とか

思いましたが、何も言われませんでしたニコニコ



たいした稼ぎもないのでね真顔

もう今後一切

あげられませぇぇーーーーんバイバイ

(一生根に持つ)



結婚してからずっと何かしら

贈っていて、今年初めてスルーしたけど

義母は何も感じないのかねダッシュ


自分の言動、行動のせいで

こうやって距離を置かれているんだって魂が抜ける


まぁ、何かしら感じる人は最初からしないかアセアセ



私は考えなくて済むので楽なので

最高ですチョキ




お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho