ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩



先週のGW最終日気づき

今年初の川遊びへルンルン



暑くはなくて良かったのですが

天気もまずまず昇天



なんだか

躍動感のある次女が撮れました笑い泣き


まん丸の石を探す長女笑い

連休で遊びまくり

転びすぎて傷だらけアセアセ


夫は石での水切りがうますぎるんです!!

向こう岸まで余裕で飛んで行くびっくり


すごいキラキラ才能あるよ!!

と褒めまくったけど

何にも役には立たない才能すぎる泣き笑い



自分、水切りには自信ありますキメてるキラキラ

とか言われても

へぇ〜照れ

としか言えないよね爆笑


と2人で爆笑しました笑い



河原でBBQもして

楽しく過ごしました焼肉



娘達はしまむらで見つけた

撥水のアクティブパンツを

履いてみましたルンルン



川遊びや潮干狩りの時に

良さそうなショーパンですにっこり



UNIQLOのも良いなと思いましたが

しまむらの方が安かった!!



メッシュパーカも

この時期に最適で

サイズアウトするごとに

買い替えていますキラキラ

今年はグレーがなくて残念アセアセ





お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho