ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんにちは♩


前回の久しぶりすぎる

敷地内同居ネタを


たくさんの方に見ていただき

ありがとうございます爆笑


今日は久しぶりの料理ネタを気づき


昨日の夕飯は

きのこたっぷり手羽元の腸活スープルンルン


味付けは塩麹と塩のみですキラキラ

塩麹のおかげで手羽元もとっても柔らかく

健康と美容に良さげな優しい味の

スープでしたおねがい



そして

ミラノ風ドリアスプーンフォーク


長女も夫も

何これ美味しい〜!!お店みた〜い!!

言ってくれましたイエローハート


夫には

なんか相反する献立だね笑い泣き

と言われてたしかに〜と笑いました笑い



今日は夫が夕飯いらないので

娘の病院へ行きそのまま子供達と

外食してくる予定ルンルン

楽しみラブラブ



最近のお気に入り♡





お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho