ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


フジコ品で楽しみたい春メイク




敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


こんばんは星空

お久しぶりです!!

皆様お元気ですか?気づき



無事試験が終わりまして、、

合格しましたーーー!!お祝い

嬉しすぎて泣いちゃうーーーえーんキラキラ



何の資格かはとりあえず秘密ですが

エステの仕事と一緒にそちらも

取り入れていきたいなーと思っておりますルンルン



資格取ったら終わりではなく

ここからがスタートなので

これからも学びと練習は続けていきますキラキラ



一先ずホッとしたので

ブログも少しずつ再開していきたいですニコニコ

またよろしくお願いいたしますイエローハート



子供達も試験前はピリピリしてしまったり

春休みも何もできなかったり

我慢もしていたと思うので

三連休は思い切りたくさん遊んで疲れ気味笑い泣き

↑私がですよ泣き笑い


ゴールデンウィークは

混む時に出かけたくないので

大きな予定はありませんが、

激近の私の実家へ子供達だけで

お泊まりする予定で(甥っ子も)

2人ともとっても楽しみにしていますラブ



のんびり楽しく過ごしたいですルンルン




お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho