ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


こんにちは♩


敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


卒業式の季節ですね卒業証書

早くに結婚出産した友人の娘ちゃんが

県内屈指の名門高に合格した

らしいです!!


いやはやすごすぎるーーー!!キラキラ

とおめでたいニュースでした爆笑



昨日は両思いの好きな男の子から

ホワイトデーのお返しを貰って

舞い上がって嬉しそうな長女ニコニコ



好きピ(使いたいだけのアラフォー)は

キンプリよりスノーマンよりも

世界で一番カッコいいピンクハート

と言っている長女の恋は盲目ぶりがすごい、、泣き笑い

いや、普通にかっこいいし

めちゃくちゃ優しくて良い子なんだけどねにっこり




私の中3の卒業式卒業証書

片思いの男の子を呼び止めて

2人きりの廊下で

第二ボタンをもらって

最高にドキドキして嬉しかったな〜ニコニコ

ちなみに夫とも同じ中学校ですが

相手は夫ではありませんキメてる



そういえばあの第二ボタンは

一体どこへ行ったのだろう、、、真顔 



あの時はこの記憶も景色も

一生忘れないラブ

フォーエバーラブピンクハート

と本気で思っていたけど、

20年後には取ってあるのか

捨てたのかどうかすらも覚えていないわ。



なんかちょっとした手紙を

その子にもらったのか私が書いたものなのか

実家でどっかに隠したような記憶もあるな。 

隠すとか発想が普通にこわい不安



思い返すとめっちゃ痛いし

だいぶ拗らせてる過去の自分爆笑



最近になって夫が言い出して

発覚したのですが


にやりあんまり詳しくは覚えてないんだけどさー。

なほと〇〇(私が片思いしていた相手)が

うまくいかないように

〇〇になほの悪口言って

邪魔してたんだよね俺ww



というエピソードを語り出しました真顔



不安え?うそでしょ??

まじでひどくない?笑笑

悪口ってどんな悪口よ??



にやりあいつ腋毛生えてるからやめとけとか。

性格悪いよとか。



不安え、思ったよりめちゃくちゃ

悪口なんだけど。

腋毛は誰でも生えてるだろ。

私の淡い恋心を返せし



にやりいやなんか気に入らなかったんだよね〜

なんで〇〇なんだよと思ってさ〜




不安いや当時彼女いたよね?

はは〜ん、、結局は、、

ずっと私のこと好きだったってわけねキメてるピンクハート



にやりまぁ好きだったのかな〜笑い

小学生の時は全然だけど

中学生の時はけっこう好きだったよ!



キメてる要は本当は私のことが好きだけど

私は他に好きな人がいて

自分は脈なしだから

高嶺の花だから諦めていたってわけね?

はいはいはい。



にやり、、、いや別にそこまで言ってねーし。



だいぶ拗らせ夫婦な私達です笑い泣き



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho