ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ


セリアで一目惚れし2つ買った品


こんにちは♩


敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから


出遅れましたが

スーパーセール始まりましたね!!

イベントバナー

 

今回はあまり参戦はしていないのですが

オススメ品などを紹介させていただきますルンルン




まずこちら!!

春限定桜バニラ味桜

本当は誰にも教えたくないくらい好き笑い泣き


抹茶とココアも美味しかったですキラキラ


そしてスマート玄米キラキラ

玄米食べてからお通じ良すぎますびっくり


何回リピートしたか分からない

こんにゃくベーグル🥯

SSなどのセール時がオススメですウインク


ディスプレイブック!

これを飾るだけで今風おしゃれ部屋になるニコニコ

(と思っている)


ガーゼケットが長年使用で

ボロボロのビリビリになってしまい笑

新しくこちらを気づき

ガーゼカットの良さを知ると

タオルケットに戻れない〜不安


今日は雪がちらつき寒いですが
ショッピングで春服を見ると
楽しみになりますニコニコ

お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho