ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから



私、自分を骨格ウェーブだと思っていたんですが

この度オンライン診断をしていただき

骨格ストレートでした!!

(ストレートの要素もあるとは思っていたけど

ハリのある素材よりもハイウエストや

柔らかい素材の方ががしっくりくるし

あまり厚みが気になるわけではないので)



でもtheストレートではなく

上半身にウェーブ要素があるみたいニコニコ


なるほど気づき

ストレート要素ありのウェーブだと

思っていたけど

ウェーブ要素ありのストレート

だったんだ!!



でもたしかに、太ると全部お腹に

ついてるんじゃないかってくらい

お腹が太る笑い泣き


好きだし、しっくりきていた

首元すっきり➕ハイウエストは似合う

みたいなので色々試していきたいですルンルン



骨格ストレートは痩せたら最強骨格ウインク



ネットで調べたところ

骨格ストレートはダイエットに

タンパク質を摂るのも良いらしい!

ちょうど再開していたプロテイン気づき


今回はザクロいちじく味ピンクハート


ピンク色で可愛いし、美味しい爆笑




体幹トレーニングも良いみたいなので

宅トレも頑張っていこうキラキラ



お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho