ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛



過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


昨日はパパ飯で
手作り
炭火焼き焼き鳥〜爆笑
寒い中外で焼いてくれたよ爆笑


我が家で最近ハマっている塩麹に漬けて
作ってみたらしい気づき


いつもの焼き鳥よりも
柔らかくって美味しすぎましたキラキラ


焼き鳥グリル持ってるとか

焼き鳥ガチ勢(←使いたいだけ)

の我が家くらいじゃない!?泣き笑い



これだけで焼くのは

時間がかかりそうですが、

卓上で温めながら

食べることができるので良いですよ〜!



最近、たまに1缶だけお酒飲んでます生ビール



3.5%ビールか

氷結無糖のどちらかなら飲めるロックグラス

甘ーいのは飲めなくなってしまったダッシュ


たまに家でのみ

1缶くらい飲むのがちょうど良い照れ



敷地内同居ネタはこちらから


チャラじい(ノンフィクション小説)はこちらから



今年は暖かくなったら

仲良しママ友3人で

初の一泊女子旅行予定キラキラ楽しみピンクハート




お気に入りを集めた
楽天roomにっこり花


最後まで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ naho