ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


最近バキ童ちゃんねるに
ハマっているnahoです泣き笑い
頭の良い人ってやっぱり言葉選びが
センスがあるんだろうな〜気づき
YouTube見てこんなに
笑ったことないんだが!!



昨日は
夫のスーツが置いてある部屋
(将来は子供部屋予定ですが
今は夫が寝ています)
を模様替えしましたニコニコ


ちょっと前に楽天で
買っていたこちらを気づき
下地探しもちゃんとしたのに
失敗しながら取り付けて、、

なんとかできました!!


使わない時は折り畳めるのも良いねグッ



やはり収納は浮かせた方が掃除が楽キラキラ

もう1つ欲しいな〜ルンルン



今回も夫の許可なしに

勝手にやり始めましたが

(思い立ったが吉日の外向型HSP)

もはや、もう何も言ってすらこない夫爆笑



これはマジで思ってるけど

私は夫じゃないと

絶対に結婚生活無理だとは思う。笑




家を建てて10年経ったので

前より躊躇なく

壁に穴開けられるようになってきました笑い泣き



冬になると

巣篭もり本能ってやつなのか

収納やパントリー内を変えたくなる私雪だるま



次は玄関を少し変えようと模索中にっこり




敷地内同居ネタはこちらから