ご覧いただきありがとうございますキラキラ

田舎暮らしのママエステティシャン nahoです気づき
【162cm・イエベ秋春・顔タイプエレガント】

美容・ファッション・メイク
畑で採れた野菜を使った料理や日々のあれこれ♩
小学生の娘2人
うさぎクッキー


フォロー・いいね・コメント嬉しいです💛

過去のアメトピ掲載記事はこちら気づき

ドンピシャだった粘膜リップ


3COINSでリピ買いしたヘアアクセ


娘が熱がある時に食べたがった品


マック絶対に全種類食べる限定品


夫と微妙な空気になったキャンプ



こんにちは♩


我が家は昨日の夜に
クリスマスパーティーをしましたサンタトナカイ

毎年作る
白菜ツリーを娘達も飾りつけクリスマスツリー 
プスプス刺していくよルンルン
(中の白菜は綺麗なので後日食べられます気づき)



夫が

パーティーなのになんか思ったより

少なかったなぁと泣き笑い

(いつも作り過ぎて食べきれなくなるので

多分結果ちょうど良い)


メインの

パイシチューも焼き上がりましたスプーンフォーク

もう少し焼けば良かったかなアセアセ


でも美味しい〜キラキラ

長女が大好きなシチュー➕パイなので

やっぱり1番好きなご飯は

シチューじゃなくて

パイシチューにすると言っていましたニコニコ

(かわいいラブ笑)


クリスマスケーキお祝いケーキクリスマスベル


サンタチョコをどっちが

食べるかで喧嘩になりました爆笑



楽しいクリスマスパーティー2023

でしたルンルン



次は年越しパーティーかなにっこりキラキラ


年末は今年も絶対

義実家には行かねぇ私だぞチョキ


敷地内同居ネタはこちらから