●乗り物でちょっと不安になっても… | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

今日はこの方にご紹介してもらって
マツエクのモニターに行ってきました♡




こんばんは〜

オムツはいたまま活動してます♪

心屋認定心理カウンセラー
ただ なほこ



最近お腹の調子が
ちょっと変になりやすくて
ムカムカしたりしててね。

今朝は大丈夫だったのに
朝スープ飲んだらまたちょっと変でショボーン
(もう今は大丈夫)



家から1時間くらいの
移動だったから
オムツもはいてバッチリ!だったけど

例えば便秘ぎみのときとかも
お腹に違和感があるときって
パニックのときの不安が
私はよぎりやすい。



そういうときは
たどりつけなかったらどうしよう。

キャンセル不可だったし
大丈夫かな?とかいろんな不安が出てくる。



で、
前はそのことを考えないようにしようとして
不安とかを押さえつけようとするほど

よけいにその気持ちがあばれて
不安に押しつぶされる感じだった。



今は不安になることも
まぁそういうときもあるかなって
受け入れられてるのと

まぁ体調悪くなったらそのときはしょうがない。

迷惑かけちゃうかもしれないけど
そうなったらなったときに考えよー!

って思えるようになって
気が楽になりました。



迷惑をかけてもいい!

ってなかなか思えなかったけど


迷惑をかけてもいいって思えるって

相手と自分を信じてるってこと
なのかもしれないね。



ずっと1回でも迷惑かけたら
関係が終わっちゃうかもしれない。

相手が離れていっちゃう。

1人になっちゃう。

くらいに心の底では思ってたかも。



もし、電車とか
大勢の人がいる場所で
おもらししちゃったら
死んだほうがマシ!
くらいにねガーン

(そのときは本気で)



今ももしそんなことがあったら
ほんと落ち込むと思うけど

たぶんネタにしたら
笑い飛ばしてもらえる気もしてて(笑)



そんなアクシデントっていうか
失敗くらいで

ひかれて、バカにされて
私のことを嫌うような人は

今は自分のまわりに
いないんじゃないかなって

思えるようになれたんだなーって
書いてて気付いて

そんな自分になれてきたんだなぁってことが
すんごいうれしいです♡



不安がよぎることもあるけど

その気持ちがあるからやめるのか

その気持ちがあってもやりたいのか

完全に克服しないと楽しめないのか

オムツしとけばOKなのか

不安になることもあるから
カウンセラーやっちゃダメなのか

不安になりつつもカウンセラーやるのか



どれを選んでもいいんだよね!



ただ、
自分が楽しいやつ、嬉しいやつ
しあわせな方を
選べたらいいよね♡




奥二重のお目目が
ちょっとおっきくなったよ!くるんくるん♪



ほら!
行く前にLINE@に送った顔と違う!!!笑
おもしろいっ爆笑



おしまい



またね〜♡



オムツが気になる方は←?
こちらの記事も一緒によかったら♪




●LINE@配信中
 
もっと身近な日常や裏話?をゆるくお届け。1対1でのやりとりもできて、ご相談にお返事できることもあります♡(全てではないです)
 

↓これをクリック(無料)
 

友だち追加

 
 またはID検索で「@dlg1057t」を入力
@マークも忘れずに!
 

 
●お知らせ

 

ほぼ月1回カフェ「naho`s AHO Cafe(仮)」

9月プレオープン予定!

 

現在楽しく準備中♪どうぞお楽しみにーー♡

 

 

 

 


読者登録してね

「相手に知らせる」

で登録してもらえるととっても嬉しい♪