●勝手に期待したんだから、勝手にがっかりさせとけばいい。 | わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

わたしのままで楽ちん♪な毎日に。なほのブログ

敏感で繊細で(HSP)、パニック障害で悩みやすい自分を責め続けるのはもうおしまい♡
彩り豊かな感覚がある自分として、よりラクに、楽しく、しあわせに、日常の気付きを書いています。


東京→沖縄で生活しています´`*

こんにちは♡


Zoomっていうネットのビデオ通話
みたいのでやるのの見学してますニコニコ



えりりんの回です↓↓↓




Zoomってよく知らなかったんだけど
登録がいらなくてSkypeより
簡単だったんだー。



おうちにいながら参加できるから
遠くの人とも話せるのがいい
な〜と思ったんだよねぇ。



オープン参加するのも久しぶりなんだけど
えりりんのカウンセリングの
魔法の言葉がすごく良くて
私もバシバシ心に響く。


優しい声がまた癒されるなぁ。



その中で

「勝手に期待したんだから、勝手にがっかりさせとけばいい」



この言葉がすごいひびいた。




ついつい、期待されてるって感じると
嬉しくもあるけどがっかりさせたくないって
思うことまだまだあるよねぇ。

けど、相手のことは相手が勝手に思ってることだから、がっかりも勝手にさせとけばいいよね!

そりゃそうだ!って
気が軽くなったステキな言葉♡



まだまだあともう少し
いっぱい魔法の言葉を
私もたくさんもらおう照れ






まつ毛が嬉しくてLINE@にも
続けてまた自撮りを送り付けちゃう
単純なわたしチュー



ではではまたね♡



心屋認定心理カウンセラー
ただ なほこ



●LINE@配信中
 
もっと身近な日常や裏話?をゆるくお届け。1対1でのやりとりもできて、ご相談にお返事できることもあります♡(全てではないです)
 

↓これをクリック(無料)
 

友だち追加

 
 またはID検索で「@dlg1057t」を入力
@マークも忘れずに!
 

 
●お知らせ

 

ほぼ月1回カフェ「naho`s AHO Cafe(仮)」

9月プレオープン予定!

 

現在楽しく準備中♪どうぞお楽しみにーー♡

 

 

 

 


読者登録してね

「相手に知らせる」

で登録してもらえるととっても嬉しい♪