mrs.kitchen+03 ~その3~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

1週間コメント欄開かせていただきましたが、また明日から今度は瀬戸に泊まり込むため、PCできるかわかりません。。

また忙しい日々に戻ってしまうので、コメント欄をまた閉めさせていただきます。

短い時間でしたがコメントくださった方々、ありがとうございました♪

一方通行のブログになってしまいますが、今後もたまに見に来てくださるとうれしいです!

小さなブログですが、今後も何卒よろしくお願いいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10733760548.html


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

大好きなお店。

友人もずっと来たかったそうです^^

本山から歩きましたが、意外に近かったです!


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

相変わらずの素敵空間。

結構長い時間いたなぁ。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

来るたびに雑貨が増えていたり、配置が変わっていたりして、わくわくします。

この瓶前からあるけどすごい好き♪

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
私はフルーツのタルト。これとドリンクセットで500円って安いですよね。

新鮮なフルーツがごろごろ。タルト生地もとても素朴で美味しいです^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

スプーンも絵になる♪

素敵!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
友人はフルーツのショートケーキ。

こちらも素朴で美味しい。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
本当にひとつひとつが絵になって、大好きな場所!


オーナーさんが私のこと覚えていてくださって、以前お話しした内容まで覚えてくださっていて嬉しかったです♪

頑張って、立派な社会人になります^^

忙しくなってもまた絶対に来たい場所のひとつです。


mrs.kitchen+03


愛知県名古屋市千種区城山新町2-44-7

13:00~17:00

木・金・土曜日営業