【MaxFritz NAGOYA】人気のウォームカーゴパンツのカモ柄バージョン入荷です! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

今年ウォームパンツとしては初のカーゴパンツタイプである『ウォームカーゴパンツ』が発売となり人気を博しましたが(当店在庫完売)、年末のこのタイミングでカモ柄バージョンが発売となりました!!

 

【MFP-2271】

ウォームカーゴカモパンツ

¥21,000-(税抜)

◆カラー:ウッドランドカモフラージュ

◆サイズ:44(S)、46(M)、48(L)、50(LL)

 

やはりカーゴパンツはこの太もものポケットが「乗車中でもスマホとか出し入れしやすいので」というような理由で人気がありますね♪

ウォームカーゴカモパンツもすぐ売り切れてしまうのでは?なんて思ったりします。

 

基本的な仕様は他のウォームパンツと同じ。

 

【表地→透湿防水防風フィルム→中綿→裏地】の4層構造で防寒&保温はバッチリ。

 

ファスナーからの風を防ぐため前立て(ファスナーの後ろの生地)は長めに設定。

 

裾はウィンドシャッターの採用でこちらも外気の侵入を防ぎます。

もう鉄壁のガードです。

 

このブログでも店頭でもしつこいぐらいに「評判めちゃくちゃ良いですよ!」「寒くないですよ!」というお話をさせて頂いておりますが、店員が言っていてもなんとなく胡散臭さを感じる方もいらっしゃると思いますので今日はツイッターから皆様のお言葉をお借りしたいと思います。

 

どうぞ!↓

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!?

気温2℃~3℃でも寒くないそうですよ!!!

 

これはもう買うしかないですね!

 

そしてそして、防寒性以外の部分もキチンと考えられておりまして、膝にはプロテクター装備用のポケットをご用意。

 

負荷のかかりやすいお尻部分は補強がされています。

 

バックスタイルがこちら。

このウォームパンツらしからぬシルエットのスッキリさも人気ポイントの1つですね。

 

年内営業は明日が最終日となりますので、年末年始にライディングを計画されている方は明日の内にどうぞ!

 

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス