【MaxFritz NAGOYA】マッキーノライドジャケットがリニューアル! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

男性の皆様、大変お待たせいたしました!

 

今年の新作アウターとしてこれまで発売されていた『マッキーノライドジャケット』の最新作【マッキーノプロテクトジャケット】が登場しましたのでご紹介いたします!

 

こちら!

 

【MFJ-2235】

マッキーノプロテクトジャケット

メンズ¥47,000-(税抜)、レディース¥46,000-(税抜)

◆カラー:レッド×ブラック、グレイ×ブラック

◆サイズ:メンズ/46(M)、48(L)、50(LL)

       レディース/42

※当店入荷はメンズのみ、メーカーに在庫があればレディースお取り寄せ可能。

 

基本的なデザインはこれまでのものを継承しつつ、肩・肘・背中・胸にプロテクターを装着出来るよう改良されたモデルとなります。

 

前身頃に用意された大きなポケットが印象的でライディングジャケットとしてはかなりカジュアルなデザインのため、街着としても全く違和感なくお使い頂けるマッキーノプロテクトジャケット。

しかしながら【圧縮ウール+透湿防水防風フィルム+中綿+裏地】からなる4層構造により、ダウン並みの暖かさを誇ります。

 

襟はスタンドカラーとしても使用可能。

肩のレザーパッチはアクセント。

 

袖はスナップボタンにより2段階の絞り調整が可能です。

 

バックスタイルがこちら。

肩と同様に膝にもレザーパッチが配されています。

 

そして大きなポケットもご用意。

反対側まで繋がっているので例えばガントレットグローブのような長い物も収納出来ます。

 

そして最後にご紹介するのがけっこう重宝する腰のポケットに装備されたハンドウォーマー。

簡単に言うと“寒い時に手を突っこんでおけるポケット”です。

 

これ、けっこう重要ポイントでしておそらく一般のアパレルではそこまで気にしないと思うのですが、こうやって手をつっこめるように作られたポケットは口の角度が浅くなりライディング中に荷物が落ちてしまう可能性があるし、荷物が落ちないように口を上にすると手を入れずらいというジレンマが起きてしまいます。

 

どちらを取るか?という話になってくるのですが、究極の解決法としてマックスフリッツは2つとも付けたというわけです!完璧!

 

カラーはこれまでご紹介のレッド×ブラックと下記グレイ×ブラックの2色展開です。

 

 

世間では何でも買えちゃう不思議なお野菜である“某ナス”を貰ったという方がたくさんいらっしゃるそうなので、是非ご自身へのご褒美、あるいは大切なパートナーさん、ご友人へのプレゼントにご検討頂ければ幸いです!

 

いやー寒い。

 

 

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス