【年内営業終了!】今年もありがとうございました!! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

めちゃくちゃ寒い本日をもちまして2018年の営業は終了となりました!

今年は移転がありバタバタとしてしまい皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、変わらぬご愛顧を頂きまして本当にありがとうございます!

 

12月も終わり頃になってマックスフリッツからはババッと新商品が入りだし、SHINICHIRO ARAKAWAの猫タンクバッグも現在引き続き取り扱いについてご相談中なので、来年も魅力的な商品をどんどんご紹介出来るのではと思っております!

 

またメールマガジン会員登録をして頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

実はシステムの不調で配信が出来ていなかったのですが、無事本日配信が完了いたしました!

 

イベント情報や新商品情報に加え、ちょっとした心理テストにまつわるお話を書きましたのでお楽しみくださいませ♪

 

それでは2019年もよろしくお願いいたします!

 

来年は2019年1月5日(土)から営業スタートです!

 

皆様、良いお年を♪