【MaxFritz NAGOYA】女性必見!マックスフリッツの新作アウターはレディース専用企画! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

大変お待たせいたしました!

 

マックスフリッツの今季新作アウター第1弾が入ってまいりました!!

 

ただし!

 

第1弾はレディース専用企画のアイテムなのでメンズはありません!(男性の皆さまもう少しお待ちを・・・。)

 

というわけで女性の皆さまご注目!

 

それではいってみましょう♪

 

こちら!

【MFB-2245】
デニムダブルライダースジャケット

¥29,000-(税抜) ←このお値段にもご注目!

◆カラー:ブラック、インディゴ

◆サイズ:40(M)、42(L) ※レディースサイズ

 

レザーのガッチリしたものをイメージされる方が多いダブルライダースジャケットをマックスフリッツ流にアレンジ!デニム素材でカジュアルに着やすく、尚且つ冬に使える防寒仕様に仕上げました!

 

(男性の皆さまの「メンズも作ってくれー!」という心の叫びが聞こえます 笑)

 

うん!デニムの風合いに裏地のボア、そしてダブルライダースの形が見事にマッチしていますね♪

デニムダブルライダースジャケットの特徴としては前身頃の合わせのファスナーを2本はしらせることでどちらにファスナーをかけるか?によっておよそ3cmのウエスト調整が可能となっているところ。

 

やはりダブルライダースはピッタリめのサイズ感が美しい!ということでサイズ感はタイト目になっておりますので、真冬のインナーが分厚い時は上の写真のように向かって右のファスナーを使いウエストを広く、暖かくなってきてインナーが薄くなったら左のファスナーを使えばウエストを絞れるので長い期間にわたりジャストフィットの1番綺麗なサイズ感で使えるというわけですね。

 

襟はこうして折っていると裏地のボアが見えるかわいらしいデザイン♪

 

そしてライディング時には立ててスタンドカラーとして使えます!

 

ちなみに裏地は襟だけでなく全面ボアです。

また表地とボアの間には透湿防水防風フィルムが入っているので冷たい外気を通すこともありません。

 

左胸のポケットと腰のポケットはファスナー式。

 

袖もファスナーによる開閉が可能です。

 

後ろから見るとこんな感じ↓。

ウエストはシェイプされており非常に綺麗なシルエットをしています。

 

ちょっと分かりづらいですが、肩と肘には7mmのスポンジパッドを挟み込んでダイヤモンドステッチ処理を施すことでプロテクションの役割を果たすようになっています。

(肩・肘はプロテクター装備不可。胸部と脊髄は装備可能です。)

 

腰には4段階で絞り調整が可能なアジャストベルトを装備。

先述のファスナーによる調整もあることを考えるとかなり調整の幅が広いと言えますね。

 

カラーはこれまでご紹介のブラックと下記インディゴの2色展開。

かなり濃い色合いをしています。

 

それでは女性の皆様、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

 

 

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス