【MaxFritz NAGOYA】パワーアップした“ヒートガードストレッチジーンズ2”! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

先日入荷のご案内を致しましたボトムの詳細です!

こちら!

【MFP-2206 ヒートガードストレッチジーンズ2】 メンズ\19,000-(税抜)、レディース\18,000-(税抜)

◆カラー:インディゴ、ブラック

◆サイズ:メンズ/44(S)、46(M)、48(L)、50(XL)、52(3L)

       レディース/38(S)、40(M)、42(L)

 

ヒートガードパンツシリーズの最新作となるこのヒートガードストレッチジーンズ2は

随所に改良を施し前作よりもパワーアップしての登場となりました!

それでは詳細を見ていきましょう♪

 

改良1点目はこの腰パッド!

(すみません。どしょっぱつから写真がぶれてしまいました・・・)

デニムスクランブラーパンツには以前から採用されていましたが、今回はこの

ヒートガードストレッチジーンズ2にも取り入れました。

クッション性を持たせることで腰を守る働きをするほか、デザイン的なアクセントにもなっています。

ポケットは写真の通り荷物落下の心配がないファスナー式です。

 

膝プロテクター(別売)用のポケットももちろん備えています。

 

バックスタイルがこちら。

 

最大の見どころ&改良点はこのレザーパッチ。

これがヒートガードの役割を果たし、バイクからの熱伝導を軽減してくれるのですが、

何が前作から変わったのかと言うとこの面積です。

これはもう文でご説明するより見て頂いた方が早いでしょう。

こちらです!

 

前作↓

 

新作↓

お尻の中心部までパッチが伸びているのがお分かり頂けると思います。

これはHDスポーツスターにお乗りのお客様の「もう少し上まであった方が良い」とのご意見を

反映したそうです。どうやらシート幅の狭い車両では足の付け根まで熱くなるようですね。

これで一安心です。

そしてこのレザーパッチの部分が“ごろつく”というご意見もあったようで、レザーの端の

処理方法も変更し改良がなされています。

ちなみにこのレザーパッチはウォッシャブルレザーなのでご家庭にてお洗濯が可能です。

 

カラーはインディゴとブラックの2色展開。

ブラックはすでにお尻部分だけ上の写真で出ておりますが、全体の雰囲気はこんな感じ。

ステッチの色もグレーになっており、全体的に落ち着いた印象です。

 

そしてそして、メーカーがオススメしておりワタクシもオススメなコーディネートがこちら!

冬の重たい感じから一転、春に向けて軽いイメージのコーディネートです!

 

アウターとして合わせたのは昨年の11月ごろに発売されたユーロモトジャケット

ユーロモトジャケットは薄くて軽い着心地を持ちながらも裏地に薄めの中綿と

透湿・防水・防風フィルムがキルティングされているので、真冬を過ぎてから春にかけての

「ウィンタージャケットではなんだか見た目にも季節外れだし、かと言って春物だとまだ寒いし」

というこれからの時期にピッタリなアウターなのです!

 

ポイントポイントでアウターにはブラウンが使われておりますので

足元にもブラウンを持ってくると合いそうです♪

【MFA-1805 メダリオンジップアップブーツ】 \23,100-(税抜)

 

後ろから見るとこんな感じ。

カジュアルな雰囲気にしておくとパンツのレザーパッチも“バイク用の機能”というイメージから

“デザイン的な遊び心”という印象にも成り得ますのでより良いですよね♪

逆にブラックのレザージャケットなんかを合わせると“バイク感”のあるグッとしまった印象に

なるでしょう。この辺りはお好みに合わせてぜひ。

(ユーロモトジャケットと同じデザインのレザージャケットがあります!)

 

基本的にまずアウターを決めてから「合うパンツあるかな~」と探すのがバイク用品では

ほとんどだと思うのですが、この“パンツに合わせてアウターを選ぶ”というのはパンツの

ラインナップが桁外れに多いマックスフリッツならではかと思います。

当店で扱っているブランドも他店様で取り扱われている他ブランドもアウターのラインナップは

充実しており幅広い選択肢があるかと思いますので、【まずお気に入りのパンツを決めてから

合うアウターを探す】という楽しみ方もたまには良いのではないでしょうか?

今までとは違ったスタイルに出会うかもしれませんよ♪

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
『第3回Bike de Photo Con!!』
ついに結果発表!!最優秀賞は・・・あの作品!




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

 

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス