【POWERAGE】超先取り!サマージャケット入荷致しました! | NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

NAGOYA EURO COOP Higashiyama■

最新情報や日々のできごとなど、ホットニュースをお届けします


テーマ:

まさかこんなに早くこの言葉を使うことになるとは思ってもみませんでした。

POWERAGEよりサマージャケットを入荷致しました!

「まだまだ寒いなー」なんて言っていられません。

もう目線は春を通り越して夏でございます。(店頭にはまだ冬用ジャケットが出てますが 笑)

 

2型入荷しておりますので今回はそのうちの1型をご紹介したいと思います!

こちら!

 

イージーライドパーカ― \21,000-(税抜)

◆カラー:インディゴブルー

◆サイズ:M、L、XL

◆肩・肘・背中プロテクター標準装備。胸部プロテクター(別売)装着可能

 

毎年サマージャケットの中でも比較的早い段階で売り切れてしまうアイテムです!

詳細を見ていきましょう。

 

と、その前に1点お詫びを。

入荷したのはインディゴブルーなのですが、光の加減で紫っぽく写ってしまいました。。。

実際には濃いネイビーの色合いとなります。

 

それでは改めて詳細のご紹介です!

 

イージーライドパーカーは“気軽に羽織れるメッシュジャケット”というような位置づけのアイテムで

どちらかと言えばツーリングというよりは街乗り向けといったイメージ。

「ちょっと乗るだけだけど半袖では安全性に欠けるし、かと言ってガチガチのメッシュジャケットを

着るのもちょっとなぁ・・・」といった場合にオススメです。

上の写真の通り、ライディングジャケットにありがちな腕・ウエストを絞るベルトだったり

利便性を考慮したたくさんのポケットだったりを省くことで、街乗りで使っても不自然さのない

デザインにしつつ最低限の機能はしっかり備わっているイージーライドパーカ―。

 

まず腰のポケットは荷物落下を防止できるファスナー仕様。

 

袖はボタンやファスナーではなくリブ仕様でカジュアルな仕上がりに。

またイージーライドパーカーはかなり薄手でありながら肩・肘・背中にプロテクターを

標準装備しているのでインナープロテクターとしても使用が可能であり、その際にも

袖にボタン・ファスナーを使用していないことで袖がだぼつかないというメリットになります。

そしてこの“インナープロテクターとしても使える”という点がこのアイテムが早い段階で

売り切れてしまう要因と言えるでしょう。夏前から使用出来るわけですからね。

 

バックスタイルがこちら。

さすがにプロテクターはその存在が見てとれるわけですが、

着脱可能なのでその辺りはお好みで。

 

フードはベルトによりバタツキ防止の固定が可能です。

バイク用であれば是非欲しい機能ですよね。ぬかりはありません。

 

最後に当店の夏用ジャケットご案内ブログではお馴染のスケスケ度チェックです。

こちら!↓

照明が透けて見えますね。風も良く通りそうです♪

ちなみにメーカー独自の通風度レベル(メッシュジャケットを100%とした時の比較)は

80%となっておりますのでその実力がなんとなくイメージ出来るかと思います。

 

最近の傾向では1年の中で夏用ジャケットの需要が1番多いように感じますので

早めにチェックして頂ければと思います!

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
『第3回Bike de Photo Con!!』
ついに結果発表!!最優秀賞は・・・あの作品!




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・店頭一部SALE中です*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!

NAGOYA EURO COOP Higashiyamaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス