虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

石垣島旅お付き合い頂きありがとうございますアップ

 

 

 

 

 


 

今回の旅の宿は、絵本の村が北にあるので

真ん中ぐらいの宿をとっていましたスター

 

星も綺麗に見えますからねアップ

 

 

でも大半の人たちは、港近くのゲストハウスで、

夜な夜なバーで集まって飲んでて

そこに銀ちゃんも来たりしてて楽しそうでしたアップ

 

最終日の前日、私は野底岳を登ったり

サビチ鍾乳洞や、青の洞窟からの遠隔も終えて

宿をとっておらず、仲良くなった20歳の子が利用しているゲストハウスにしました。

(彼女は、私の凸凹壁を塗り直してくれてガールズオーディションに見事に受かった腕前アップ

 

若かりし頃の姪っ子に見えて

可愛っくってしょうがない子ですキューン

 

他に誰も泊まってない

というし、同じ部屋気まずい?

と、思いつつ

(知り合いが泊まっているので一緒がいいなと思って)

と、予約をしましたが、

よければ男性の部屋空いているので、

そこをどうぞアップ

 

なんて優しい、大部屋に一人です⭐️

岡山から移住されたオーナーさんですクラッカー

 

みんなが夜な夜な集まっていたバルに初参戦⭐️

まだ帰っていない方々が

集まってきていたアップ

約束したのは3人なのに、

これはもう地元の感覚ニコニコ

 

AFCの夜な夜なバーも思い出すラブラブ

約束せずに集まっちゃうのですよねおねがい

 

そんで、20歳の子と宿に戻って

二人で少しゆんたくをしてスター

話題は、明日飛行機まで何するの?へ。

 

チュー私はクラブメッド泊まりたかったけど、

満室だったから、ちょと覗いてから・・・・

 

えーーーーーーあせる

私もクラブメッド久々に行きたかったのですびっくりマーク

 

叫び出す二十歳ちゃんw

東日本震災時の自粛期間にお母さんが子供たちを連れて

長期間クラブメッドで過ごされたそうです。

 

とても楽しい思い出で

石垣島を離れるときは寂しくて

泣いてしまった二十歳ちゃん

 

ランチ食べましょう!

あーでも、1DAYコースもあるんですよ!!

私、子供の頃にやったアーチェリーやりたい笑い

 

いや、私は覗くだけで良かったんだけど・・・

そんなコースがあったなんて😳

 

こんなことってありますかはてなマーク

今日までクラブメッドのこと言う人誰もいなかったんですよびっくりマーク

またクラブメッド石垣島にいきたいって思ってて、

銀ちゃんのWS見つけて来て

最後にクラブメッドまで行けちゃうの!?

 

本当に全自動に乗った二十歳ちゃんビックリマーク

そりゃ、あなたの全自動を全力応援🌈

私もご一緒に過ごしたいアップ

 

本当に素直でいい子なんですアップ

今回のメンバーがまとまっていたのも

みんな多分、彼女を自分の子や

妹のように感じていて

彼女を中心に親戚の集まりみたいに

なっていたのですよね照れ

 

純粋に勝るものはないですね。

やっぱり潜在意識と顕在意識の乖離がないから、

無限に受け取れる飛び出すハート

 

私たちも元はそうだったのにあせる

三次元に馴染んでしまった🥲

乖離する記憶を手放していこうビックリマーク



龍神さん🐉

 

残念ながら雨だったのですが、

そんな中、カヤックやったりSAPやったり

海に入ったりと遊んでいたらスタッフさんに

「お母さん、こちらへ」

 

ポーンポーンポーン

 

 

お母さん認定されたのキューンキューンキューン

子供がいるパラレルワールドまで

体験しちゃいましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

リアルお母さんごっこを体験して、

ご飯も食べて卓球やスカッシュ、

二十歳ちゃんには物足りなかっただろうに

楽しんでくれて良かったアップ



 

残すはアーチェリー

外は晴れているのに雨が降ってたりして、

15時から始まるアーチェリー時には

見事止んでました雨

いやもうもはや絶対できると思っていたけどね虹

 



 

最後にね、クラブメッドさんが

お弁当を持って帰っていいよと、

ランチボックスをくれて

外へ出たら一匹のカラスが現れて・・・

 

あれ?八咫烏???

と思ったら、お弁当狙ったらカラスだったの宇宙人くん

 

慌てて逃げたら、

頭に一発アタックされて

放心状態バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

バーに逃げ込みお弁当置いて

後から来る二十歳ちゃんを守らねば!!

と、迎えに行くと

彼女は無事にカラスに襲われていなかった。

 

 

なんでアセアセ

こんな経験人生で初めてなんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しばらくクラブメッドにいるときは、

カラスの羽音の幻聴が続いたんだけど、

あの現象は何はてなマーク

 

スピリチュアル的には良い意味でしたアップアップアップ



 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年4月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました