虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

石垣島旅お付き合い頂きありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

今回石垣島は遠隔以外にもやることがありました!!

 

絵本の村で、漆喰WS体験!!

 

 

 

TOLAND  Vlogさんで

 

山納銀之助さんを知って、

とても興味を持ちましたアップ

 

そして3月に4月の格安航空券を入手して

お手伝いに行こうと思ったら、

なんとちょうどその時に塗り壁WSを開催してくれるとびっくりびっくりびっくり

 

私がいる時にですよガーン

これぞ全自動ですよね爆  笑

 

 

でも顕在意識の邪魔にあって早めの便で帰ることになってたのを

キャンセルして取り直し汗

 

まー色々見せられますねニヤニヤ

 

でも漆喰塗り・・・

むずすぎたアセアセ

 

 私が塗った面はやばすぎる不安不安不安

とのことで、画家さんと銀ちゃんが

直してくれました🙏



 めちゃ可愛いお菓子の家のような

絵本の村




 

 

けど、楽しすぎました爆  笑

 

 

ご参加者もなんだかね、

付かず離れずで

いい感じなんですよね。

 

やっぱり銀ちゃんの軽いノリがあるからか、

皆さん既に家を手放して

移住している方もいらしてて

すごくないですかポーンポーンポーン

 

絵本の村手伝ったり

リゾートバイトしたりしているのですよびっくりマーク

 

私ぐらいの年代の方がびっくりマーク

本当に元気もらいましたビックリマーク

 

 




ガジュマルの前で銀ちゃんと私飛び出すハート


 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年4月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました