虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 


昨日、一斉遠隔ヒーリング送付致しました🙏



野底岳


最初にこちらの山頂からヒーリングを

送付しました飛び出すハート



ベルロックのような

猛々しい雰囲気の野底岳は、

山頂では穏やかなエネルギー






仙人のような白い龍神さんが、

優しいメッセージをくださりました🙏



遠隔送付後、

ふとみると葉っぱに光るものが‼️

黄金の虫

調べたら
ジンガサハムシ

というそうです⭐️

見た人に幸運を呼ぶとのこと🌈🌈🌈

遠隔が無事に届いたメッセージでした🙏

ここの山頂はとても豊かで
オタマジャクシも沢山いました‼️


この小さな水たまりにいるのです‼️


生命の宝庫⭐️


優しい存在がいるはずです😊

 

そのエネルギーが無事に届き

感謝しますお願い

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第50回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年4月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました