虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

 

こんばんは

もりしたわこです晴れ

 

9月旅 金沢編 奇跡の旅の始まり

9月旅 金沢編 永光寺

9月旅 金沢編 天日陰比咩神社

9月旅 金沢編 伊須流技神社(石動山)

9月旅 金沢編 奥津姫神社 白山神社

9月旅 金沢編 白山神社

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

 

いよいよ最後の場所です!!

 

白山比咩神社創起の地

この場所は、本当にアキコさんに連れてきてもらわねば

知らなかったところですベル

 

 



 

山を登って入った奥地

初めはここ船岡山に祀られたと

伝えられているそうです。

 

本当に氣が良くて、最高でした!!

 

この山に船って名前がつくのも、

間違いなく、宇宙船でやってきた証拠ですよね飛び出すハート

 

そして奇跡は山を降りる際に起きた気づき

一緒にいた2名が歌声を聞いたのですクラッカー

アキコさんとKちゃん飛び出すハート

 

 

私は、蚊が襲ってくるので

そちらに意識を向けていたら

聞き逃しました笑い泣き

 

虫は無視するのが一番ですねニヤニヤ

 




 

 その後に連れてってくださったのが、

瀬織津姫神社


なんとも美しい❤️




手すりにいたカエル

ここまで飛んだの?

すごい力です👍


 なんとも盛り沢山で

贅沢な金沢旅でしたおねがい


そこから怒涛の九月旅が

始まったのです🌈


地球は行動してなんぼ‼️

 ですね⭐️

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第45回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 2023年11月23日(木)21:30〜

 お楽しみに流れ星

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました