不思議なことが続く

 

陽が重なる「重陽の節句」に

関東から3人が来られました。

 

ククリ姫ツアーと題して、3日間

石川県の各地の波動を感じて頂きました。

 

初日は中能登地区を巡り

中日は、奥能登を巡りました。

 

3日目は加賀で

水戸明神白山比咩神社船岡山へ行きました。

 

 

 

 

 

白山比咩神社の古宮跡地は

手取川の川岸の水戸明神です。

 

 

 

こちらに詣でてから、白山比咩神社へ。

 

 

表参道は曇っていた

 

 

次第に明るくなり、太陽光がキラキラ

 

 

 

眩しい鳥居

 

 

次に、軽い山登りで船岡山

白山比咩神社が初めて鎮座した場所です。

 

 

白山比咩神社創祀之地

 

 

さて、驚きの出来事はこの後です。

 

船岡山を下っていくと

美しい女性の歌声が聞こえてきました。

 

不思議に思い、辺りを見回す私…

 

一緒だったKさんが

「アキコさん 歌ってたぁ?」

 

私「ううん 歌ってないよ」

……えっ!?

なんと!びっくり

 

聞こえていたのは私とKさんだけでした。

 

Kさんが教えてくれたYou Tube

 

Kさんとのやり取り

 

 

 

そして今日、コスモアイル羽咋で

"在地球宇宙人の集い"に参加しました。

 

オープニングで素晴らしい演奏会がありました。

 

チベットの楽器

 

 

 

その演奏と歌声が、まさに

舟岡山で聞いたのとそっくりでしたアップ

 

琴線に触れ 涙が溢れました乙女のトキメキ

 

 

そして、ゲストは高野誠鮮さんでした。

 

先日お聞きした内容とも重なるので

後日、

まとめて書きたいと思います。

(有料情報なので慎重に)

 

 

日日是好日

 

アキコヒーリングルーム