虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

ノーマン・ヴィンセント・ピールさんの名言

現実がどんなものであっても、 それほど重要ではない。 

もっと重要なのは、 その現実に対する私達の考え方だ。 

なぜなら、その考え方がポジティブであれば 現実が変わるから。

 

 

こんばんは

もりしたわこです晴れ

 

 

九月旅の重要な流れだったのは

金沢です⭐️


アキコさん

Hさん

Kちゃん


と、素敵なメンバーで素晴らしく

パワフルすぎる日々を過ごしました🌈


最初に立ち寄ったのは

氣多大社


青空の元

素晴らしい氣‼️


氣が多い神社と看板に偽りなしですねおねがい



こちらの奥の森がすごいんですよ流れ星


以前もアキコさんに連れてきて頂き、

とっても心地よい波動に癒されましたピンクハート


ここで十分に天然ヒーリングを受けた私たちは、

アキコさんがセッティングしてくださった



高野誠鮮さんとのランチへ


ここでね、2025/7/5

月と地球の間に惑星が通る


その力は何が起こるかわからない無気力


と教えて頂きました。


今やたくさんのYouTuberさんの動画でも

上がっていますよね。

南海トラフが起こるとか、

様々な見解があるけれど、


私は、世界長老会議で聞いた予言

宇宙のゴミ スペースデブリが

落ちてくるのでは?


と、思っています。


でも、これ落ちてきたら

日本だけにはとどまらないね⭐️


少しずつ備蓄して、

その時に備えていきたいと思います。


備えあれば、

未来は変わります🙏

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第45回地球ヒーリング瞑想と公開ミディアムシップ

 お楽しみに流れ星

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんに

アドレスお伝えいたします。

お楽しみにウインク

 

熊野大社の気づき

 熊野権現はサナート・クマラの仲間達ではないか?という仮説が浮かび

 サナート・クマラを調べてみたら

 なんとなんと金星の存在とツインレイ!!

 

 私も以前、ハワイ島で見てもらったときに、

 金星の存在がガイドしていると言われたことがありました。

 

 四月に行った久高でも、ご参加者のHさんが金星の存在を感じるとおっしゃってて

 私も、今回の講座では金星の存在が守護し2-ていますと言われたのですびっくり

 久高島と熊野も深い関係だとプロ沖縄さんにも聞いてましたし、

 沖縄の琉球八社のうち六社が熊野信仰とお聞きしました。

 

 

 

メルマガ・インスタアカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 メッセージで送付しますキラキラ

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・インスタのどちらかで
お一人様1つずつになります。

 

登録してねベル

 

 

 

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました