出会いと化学反応!

 

"こうなったらいいな"

その想いで引き寄せが起こります。

 

しかし、思ってもいないことが

次々に起こっています。

 

まず高野誠鮮さんとの食事会!

そんなに簡単に叶う!?

 

ところが偶然、ご縁ができました。

 

 

 

 

陽が重なる「重陽の節句」にお会いできました。

 

とても興味深いお話を

たっぷりお聞き出来ました。

 

「神を体感し 体の全細胞が喜びに満ちて震える」

そんな神秘体験をされています。

 

 

わこさんは神奈川県からご参加。

 

 

最近、急速に親しくなった方も

東京から二人来られました。

 

みんな波動敏感です!

 

ご要望に応じて、

車で石動山に向かっている時の事

 

お二人が

ここ!停めて!!

凄い気づき気づき

 

身体がビリビリと反応したそうです。

 

なんと!

その場所は、天日陰比咩神社

 

やっぱりねウインク

私も、何度も書いています。

 

 

 

ご神木と鳥居

 

 

鳥居をくぐってすぐ左

龍髭(りゅうしゅ)楓

素晴らしい波動気づき

 

 

 

可愛い表情の狛犬

 

 

 

ご神気に満ちた境内

 

 

なんと、ここで

声をかけて頂いた方々と意気投合!

 

斎藤一人さんのお仲間ですって。

 

愛知県からの三名と

一緒に記念撮影

 

 

通りかかった時に、

ここの波動すごい気づき

と、感じて立ち寄られたそうです。

 

 

どこから?

なぜ?どうして?

と、ワイワイ盛り上がっていると

 

神社の方が出て来られて、ご神水を頂きました。

 

ついてるキラキラ ついてるキラキラ

 

 

波長の合う人と繋がっていく

 

 

アキコヒーリングルーム