今日の体重2021.4.26 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。


コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の高1、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

おはようございます、
園田なごみです。


昨日も仮面心理学ベーシッククラスに
参加しました。

奥深い、仮面心理学。
何回も再受講しようと思います。


昨日食べたものを
書いていきます。

朝…キムチのせ冷奴、ヨーグルト
昼…酢豚ランチ


夜…ベビーリーフにカレーをかけたもの

おやつ…ナッツ、プロテインバー2本


お昼はちょっと贅沢なランチを

いただきました。この酢豚、

椎茸が肉厚で甘くて

とってもおいしかった❣️


おやつのプロテインバー、

ケロッグの商品でファミマで

3月に先行発売されているモノ。

買い占める‼️



今日の体重は78.7kgです。

昨日より0.6kg増えました。


まぁ、そりゃ増えますよね💦



読んでいただいて、

ありがとうございました😊



私が今、利用しています。