今日の体重2021.3.10 | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。


コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

 おはようございます、
園田なごみです。


今日は大阪に行ってきます。

私、トムとジェリーが大好きで
心斎橋に期間限定で開店している、
トムとジェリーカフェに
行ってきます✨

めっちゃ楽しみ♪




今日の体重は83.7キロです。
昨日より0.2キロ増えました。


朝…キムチ乗せ冷奴

昼…低糖質プロテインクッキー

夜…ご飯にのり佃煮、野菜炒め、スープ

おやつ…おかき

その他…エナジードリンク



昨日もジム通いしてきました。

パーソナルトレーニングの

体験、予約してきました‼️


やっぱり1人だと、

私は意志が弱くて

なかなか ダイエットできません💦



読んでいただいて、

ありがとうございました😊

私が今、利用しています。