トムとジェリーを追いかけて | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。


コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

こんにちは、

園田なごみです。


今日は大阪に行ってきました。


お目当ては心斎橋に期間限定で

開店している、

トムとジェリーカフェ。


私、トムとジェリーの大ファンで、

今度公開される映画🎬も

とっても楽しみなんです✨

映画トムとジェリー


トムとジェリーカフェは

四ツ橋の近くにあります。

トムとジェリーカフェ


11時から予約をしていましたが、

お店の前に行くと、

既に行列ができていました💦


これがカフェメニューです。

開店前にメニューを見て、

オーダーするシステムになっています。


予約者が限定で貰える、

ランチョンマットです。

めっちゃ大きい💦


私は


カフェ・オ・レと


チーズポテトフライを頼みました。


また、カフェは80分入れ替え制で、

その利用時間の間に

オリジナルグッズを購入できます。


バッグとレターセットを購入。


あ、お店で使っているのと同じ柄の

マグカップも買いました😊




トムとジェリーカフェを出て、

今度は心斎橋大丸内のタリーズへ

向かいます。


タリーズでは今日から

トムとジェリーメニューが

販売されています。

タリーズ


大丸のタリーズでは


キャラメルポップコーンナッツラテと


BLTサンドをいただきました。


元々タリーズも廻ろうと

思っていたので、

トムとジェリーカフェでは

フードメニューを注文しませんでした。


ラテがものすごく甘くて、

BLTサンドと一緒に食べて

ちょうどいい感じです。


最後にあべのキューズモールで

開催されている、

トムとジェリーポップアップストアにも

立ち寄りました。

トムとジェリーポップアップストア



色々置いてあって、

目移りしてしまいます💦


結局、本を購入しました。

右の本は去年開催された

トムとジェリー展の公式ガイドで、

当時買えなかったので、

再開できてよかったです。





読んでいただいて、

ありがとうございました😊



 

 

私が今、利用しています。