1日で体重が1.5キロ減ったよ‼️ | 86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

86.8キロからのダイエット記録/発達障害高校生と共に/コストコ/園田なごみ

身長158cm、アラフィフおデブ女性のダイエットと体重記録です。
体重だけではなく、コストコや発達障害児の大学進学についても語っています。
アメンバーになりたい方はメッセージください。


コストコファンのアラフィフダイエット女子、園田なごみです✨神戸在住の中3、発達障害(ADHD)息子持ちのパート主婦です。自己紹介はこちら

 

おはようございます、

園田なごみです。



タイトル通り、

今日の体重は83.5キロです。

昨日より1.5キロ減りました⁉️



思わず私、へんな声が
出てしまいました。
だって、食事量が
減っていないんです。

朝…キムチ乗せ冷奴、コーヒーゼリー
昼…低糖質プロテインクッキー

夜…煮卵2個、白飯に海苔
おやつ…チョコレート、
エナジードリンク

そりゃ前の日に比べたら
食事量は減っていますが、
極端に節制した訳じゃないです。

昨日も夕食後ジム通いしていますが、

ルームランナー25分
ジョーバ15分
軽い上半身の筋トレ

と、毎日同じメニューです。

防風通聖散が効いてきたのかなぁ⁉️ 
それともフィットネスジムで飲んでる
水素水がいいのかな⁉️

フィットネスジムは
パーソナルトレーニングを
申し込もうか、考え中です。

筋トレが今のウェイトでいいか
自分ではわからないし、
フォームも見てもらいたいので。


読んでいただいて、
ありがとうございました😊

 

私が今、利用しています。